2009/08/05

コンフリクト


毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
私はしっかり夏バテしております。食べれない訳ではないですが、食欲が出ないのでサクサク体重が減ってきていて、ダイエッターとしては楽で良いのですがね。なんとなく倦怠感が抜けなくて困っております、

さてさて、そんな感じで倦怠しておりますとミスってモノが起きるわけで。久々にオーバーブッキングをやっちゃいました。自分のワークならええんですが、来客と会議という対人イベントをコンフリクトさせてしまったので一瞬強烈に焦りました。

人間、焦りすぎるとうろたえを通り越して静止してしまいますね。
ハタから見ていた人によると、一定時間完全に機能停止していたらしいです。

いやぁスケジュール管理は気をつけないとだめですね。iPhoneにしてからmobile me経由でデータがまとまってだいぶ効率は良くなったのですが、打ち合わせ中に手帳に書き込んだりした日程をきちんとネットに反映しないと行けないと言うことで。

注意!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399