2008/10/07

ダイエッタークマ、空港でピンチ!


400ネタ到達!

ネタも400本目にふさわしい…っつーわけでもないかw。前回お話ししたプロテインなどのサプリは毎日食べるものなので出張時にも持参していくわけですよ。プロテインのでっかい缶持ってけないので、赤ちゃんの粉ミルク入れに一回分ずつ分けて行きました。アロエジュースはラベルはがしたペットボトルで、錠剤サプリはピルケースで。

空港の手荷物検査で見事に引っかかりましたよw

さてさて、ご挨拶をば。
皆様のおかげで、自らのサイト更新期間記録をまたまたのばすことが出来ました。描いて・上げて・レスポンスもらえてというアップテンポなコミュニケーションが可能なネットマンガだからこそ続けられたのだと思っております。

そうそう、レスポンス。
描いたネタにすぐに付けていただけるコメント。これがどれほどまでに作者を追い詰め…もとい励ましていくれているか。まさにコメントの力によって突き動かされて描いているといっても過言ではありません!

というわけで。

400ネタ記念・プレゼントあげちゃいます!

●応募方法は「コメント」
今回のネタにコメント入れていただいた皆様が抽選対象になります。
抽選者の心証もありますので、感想とか褒めコトバとか暖かいコトバを
描いていただくと、いいことあるかもしれませんw

●抽選時期・結果発表
抽選会は11月を予定しております。ここでさらに追加企画

動画・プレゼント大抽選会

大阪のキラ星であるネットバラエティ制作局

「乍らTV」

とのコラボで抽選会もなんか面白く出来ないかと企画して
動画で撮影して配信しちゃいます。
詳細はこれからなので何が起こるか全く未定!!

なので、発表そのものはおそらく12月、気長に待ってくださいね。

●商品
クマだんなオリジナルグッズ(多分Tシャツがメイン)数量とかは未定です
まだデザイン起こしてないので

●商品の発送
当選された方には連絡先をお伺いすることになりますのであらかじめご了承ください。

他情報は随時サイトでアップしていきます。
今年いっぱいくらいの企画ですがのんびりおつき合いいただければ幸いです。
おそらく100,000ページビューのキリ番も重なるのではないかと。
その辺はまた後日。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃぁ、プレゼント企画

すたぁーとぉ!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399