2008/07/17

プレ・アイフォーンナイト


なんとか定期更新に戻そう!うん。

という訳で、いつのまにかもう一週間が経とうかというアイフォーン。先週末の首都圏は結構スゴかったようですが、各地方はそうでも無かった気がします。そしてまた、ネットを散策するに大騒ぎして買ったわりに、いつものごとくほめてる人は少ないというアポーの初期ロット品の定番パターンでここからはグッと入手しやすくなるのではないでしょうか。

ですが、先週の段階では私とて「こいつは簡単に手に入る訳がねぇや」とまぁかつてのiPodのように半ば見切った気分で、近いうちに手に入ればええやくらいで思ってたんですよ、実際。

並ぶなんてのは無理やし、フラッグシップなお店は遠いし、どーせ首都圏メインに商品は供給されてるから地方の各バンクショップには在庫けぇへんやろうからなぁと(過去の経験上あからさまにスネてます)。

けどもまぁ来たら欲しいので、知り寄りのバンクショップの方に「入荷したら、とにもかくにも、金に糸目も付けなく、絶対機種変するので連絡ください」とまぁ「軽く」お願いはしておいたわけです、あくまでも「ダメもと」な感じで「軽く」ねw

そんな感じですから、前日もなんの期待も警戒もなく同僚と飲みに行ってました(大阪)
↑そしたら、そしたら、そしたら!
祝杯で午前様まで飲んじゃいましたよww



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399