2008/04/17

クマどう-和歌山編:まーせっかくやしと思って


サムネイルがPhotoBoxっぽいw。
これならリンクのところで目立たないね。いっつも写真のサムネイルの中にどーんてクマだんなやから目立っていいのか、恥ずかしいのかw

まー全力疾走で飛び乗って汗もひくまもあらばこそで京都駅へ。実のところは朝ご飯と水くらい補給したかったんやけど、乗り継ぎ時間が5分くらいしか無かったのでそのまま特急くろしおのホームへ小走りでした。

特急くろしおはお初なのでまーゆっくりご尊顔を拝し奉りにさらに先頭車両へ小走り。
面長でコクピットが高い位置にあるのがよいですね。鼻のVマークがガンダムっぽいです。カラーリングは南国風なのかな。これもガンダムっぽいかもね。

時間無かった↑からそんなに撮影してないし、私の写真は基本マンガの資料用なので撮りまくりはしないですが、さくっと撮れないとチャンス逃がすので、今のカメラやと古いから遅いんですねー。

早くて軽くて使いやすくて安いのデジカメはなんだろうなぁ



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399