2008/03/14

わかる人だけついてきてシリーズ(2)


いやまぁ、ちょっとお酒が残ってる?イヤ、単に寝不足かなー。それでなくてもかったるい金曜日、皆様いかがかったるいでしょうか?

今回もわかる人だけついてきてです。なぜかシリーズ化w
いままでもこの手のネタはやってましたが、埋め込みだとわからない人はホントにわからないので(?)公言してこの手のネタはやってやろうということで。

私は特にマニアというわけではないので(反対意見は聞きませんw)映像的にはうろ覚えです。ここが違うとかは流してください。うろ覚えにはうろ覚えのおもしろさがあるんだらということで。
前回のネタも皆様なかなかにお付き合いいただいてありがたいことです。はらへりこ☆さんの努力に五つ星差し上げますよw。あのコメントの展開は楽しかったです。
ま、さすがに今回のネタは皆さんおわかりになるかと。
オッサンがやるコスプレではありませんが、リアルではやらないから安心して。

前回、ネタのコアの部分を全く話してませんでした。私は静電気が結構たまる人で、ホントに指先からミニ稲妻が走るんです。車のドアとか手であけれません、磁気カードをトばしたことがあります。けどマックさわってるときは大丈夫なんですが、これはおそらく受電してるんだろうなぁ、仕事帰りは電車のドア横バーでもフラッシュですから。

一時は放電棒とか持ってたんですが、面倒だし、電車の中で見ず知らずの人に電撃入れたりの時にはどうしようもないので、これを何かの方法でバッテリーに充電できないのか開発したらスゴいかなとか考えてますね。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399