2008/02/28

スチーム


皆様、前回はたくさんの楽しいお答えありがとうございました。
イヤ実際、あれくらいの展開ならもっと面白いことになる(けど大変だよなぁ)んですが、正解です。

「ジーパンのポケットに携帯入れたまま洗濯してしまった」

です。残念ながら正解の方はいらっしゃいませんでしたねー(おいw)賞金はキャリーオーバーなります(おいw)。
実はこの事件は二回目なんです。前回は乾燥させまくったら復旧したのですが、二回も洗濯されると世界に冠たる日本の電化製品もさすがに無理でした、死因は溺死です。それ以前に携帯を能動的に破壊するのは二代目なんですねー、一代目は全力投球されて殉職しております。イヤ、携帯として使われてないから殉職じゃない事故死だ。ホントにガジェットを大事にしていただきたいとガジェッターとしては切に願うばかりです。意外に女性のガジェット扱いって荒くて結構ぼろぼろになってるのが多いのも事実ですが、アレですかね、女性は我々的なガジェットに対する愛が少ないのでしょうかねw。

さて、食事中の方はごめんなさい。トイレネタです。
最近地元がやたら寒くて、仕事場で普通に肌寒い程度が家に帰ると顔の肌がキチキチとなるような冷え込みになってるという。仕事場で雨っぽい天気が家に帰ると吹雪だったり。まー寒い寒い。
そんな寒いときにとある公衆トイレ(屋外)での出来事です。
尻が冷えるといやなんで温度高めに設定したらマジびっくり。よもやこんなに湯気るとは思いませんでした。オチのコマが誇張ではないくらいです、ホント。

しかしながら、すっかりウォシュレットがないとはばかれない体になってしましました。あと和式トイレももう無理な体です…



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399