2013/10/10

苦節…年


新ネタを…といってもこれもすでに半年前(汗)PhotoboxからWordpressへサイトを移行させるのに仕事を言い訳にこれだけサボってたってことですm(._.)m

まぁさておき、息子もすでに高校生で半年です。高校生活をかなり満喫して学業をおろそかにしているようですw。ま、始めはそんなもんでしょうね。

ともあれ高校生なんで携帯電話解禁。ウチはiPhoneメインですが機種は好きにしろといいましたがやはりiPhoneにしました。別にAndroid系でも良かったんですけどね。

使い方見ている限りスマホは電話機とはいえないかもしれません。息子が音声通話してるのほぼないです。こっちが音声コールしても出ませんし、そのくせLINEのチャットはすぐ帰ってきます。ネット端末として活用しているってとこでしょう。私もその傾向はありますが、仕事は音声通話結構多いので半々くらいですね。

ここまでスマホはやると天邪鬼なな私としてはそろそろガラケーに機種変してやろうかとも思いますが…すでにiPhone5Sにしちゃった♪



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399
  • 匿名さんの一言

    ひさびさだなぁ〜