2013/01/30

いや、そういう話では


あっという間に更新日。意識してると描けるものですね。これがいつまで(というかネタがいつまで)続くかですがねー。
とにかく寒いです。冬は朝日も暗いし、こう寒いと仕事開始時間が少し遅くなってきました。単純に手が温まるまでですけどね。
フリーランス・しかもSOHOで働いていると、スケジュールの調整は楽なれど仕事の内容的にも一人ですーっと黙々とワークする時間が長いんです。ノリの良いときやガチで忙しいときは、時間なんぞは忘れてしまうので何ともなく過ぎますがそうでないテンションの時には異なります。
ええ年して言うことでも内科も知れませんが、妙に人恋しくなるときがあるんですね。そういうときにはまず取りあえず人の会話をBGMにするんです。よく使うのは「水曜どうでしょう」DVDのオーディオコメンタリー、ネットラジオの配信(アニメ系でよければかなりあります)、日本語の映画やドラマ(ただし、見たことの作品に限ります初物は見ちゃうので仕事になりません)ですね。
それでも駄目なときは、外出して町で人を見るか、飲みに行くかですねー

奥サマはコレ↑ですからw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399