2010/06/02

贅沢な贅沢


さて、天神さんの続編です。
しっかり画集にサイン&一筆頂くというところで「MG 1/100 量産型ズゴック MSM-07」をお願いいたしました。
私は水系のMSファンです、マジで。水系MSの人型でありながら人型でない恐竜的フォルムが好きです。MG 1/100 量産型ズゴック MSM-07(これも天神さんのお仕事ですね)が発売されたときに即買いしてMG 1/100 シャア専用ズゴック MSM-07Sが直後に発売されたときに地団駄踏んだものですが、それでも量産型が好きです。MGゾックが出てくれたらMG水系が並ぶのにと思っております。(けどこう書いているとムラムラしてきたのでHGUC 1/144 MSM-10 ゾック買いに行こうかな)

お話によると、こういった(どういっただ)水系MSファンの方は多いとのことで私はひとりじゃないと安心しました。これで安心してMGゾックの発売が待てるというものです。天神さんも水系MS結構お好きと言うことで大盤振る舞いして頂きました。3コマ目のとおり、ファースト水系MSを全部描いて頂けるという大サービスで、もう感動ですよ!

ファーストの水系MSということでズゴ●ク・ゴッ●・ゾ●ク・グ●ブロ(まぁMAですが)をすらすらと描いて頂きまして(三コマ目)これを我が家の家宝にしていこうと誓ったわけです。いやぁうれしいなぁ、水系MSオールスター…ん(3コマ目をよく見て下さい)?

…まぁこの文章、意味わからない方は読み飛ばして下さいw
ちょっと今週は体調不良で頭も回っておりません。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399