2010/02/03

あけすぎた…


皆様…

あけすぎまして…おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いやぁ、1月を完全にすっ飛ばしてしまいました。年末からやたらと仕事が入ってしまってまして。
いや実際はまだ状況はクリアになってないのですが、少し目処が立ってきたのと、あまりにマンガ描いてないことにストレスを感じましたのでとにかくも描こうと思いまして描いております。
一応年明けの定番でオミクジネタで。ご時世でしょうか、オミクジの内容もなんとなく地味な感じでねぇ。実はこのときにもう一枚別のところでおみくじ引いたんですがそっちも【中吉】で、息子も同じレベルしか引かないからまぁ二人してこれはつまんないなぁと。

さてまぁ、というわけで今年は出だしからきつい展開で始まりましたがなんとか夏頃にはちょっとのんびりしたいなぁ。ともあれ、今年も頑張ってマンガやっていきますので、皆様おつきあいのほどをよろしくお願いいたします。

さて、仕事するか…



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399