2009/05/28

過剰反応


なんとか毎週更新、続くかな…

さてさて、インフルエンザも最近の報道で感染者の減少が始まったと言われ初めていきなりに町中でのマスク率が低下してきました。加えて薬局の店頭でマスクの在庫が突然増えてきてますね。店側は警戒して「お一人様3コまで」とか書いてますが、数日たっても品物が切れる気配がないという完全にだぶついてる感じになってます。

こうなると感染病といえど単なるブームでしか無かったのかと思わせるような現象ですが、ここで油断したらアカンと思うのでもう少しマスクして移動しようと思います。

インフルエンザではないんですが風邪がなんとなく治りきらないで若干の鼻水と咳が残ってます。のでマスクもそこら辺警戒してでもしているのですが、ちょくちょく咳が出てしまうわけです。電車の中とかは気をつけて我慢するようにはしてますがどうしても我慢できない事もありますので、突然咳がブレイクすることが移動中にままありますが↑まぁとてつもないリアクションをやられてしまいましたよ。

そんなにビビらんでもええでしょうにねぇw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399