2009/04/16

クマどう-九州編 その十四:博多駅の迷惑なオヤジ2


はいどぉもぉ。

…なんとなく週に一回の更新はできる様になってきましたね、当面はこのペースがマックスかな。誰に約束したわけではないですが、更新することというのはどんなペースや形であれウェブサイトを開いている以上スーパーに重要なことですのでまずは止めないということ、できれば頻度を増やすこととを目指して、ながらもライフワーク的に続けたいですから無理なく続けられる範囲で。

さて、長かったというか単に間が開いていただけですが、九州編最終です。
博多駅にてもう帰るぞと言うところでなぜか2本もネタがあるという不思議w

黒幕を社内より排出後、無事に乗客のみでドアは閉まって発車したのですが、これで終わらないところが九州。

全力疾走でついてくる人がいましたよw

最後まで見てないので実のところコケたかどうかは知らないのですが、どえらく駅員さんから怒られた上に一緒にいた身内に他人のふりをされてすごくイタかったとか、後日談。

ドラマとかでありますが、列車と併走するのは大変危ないです(ましてや新幹線、加速が違います)間違っても皆様今後はしなくていいですから、普通に見送って下さい。
今後もちょくちょく行くだろうからなおさら普通でいいですw

ま、ともあれおつきあいありがとうございました!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399