2009/02/23

クマどう-九州編 その九:私にとっての「城」範囲


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。
前回の更新が1月20日、今回が2月24日…一ヶ月以上開けちまったぜ。あぁ自己嫌悪。

このサイトの更新だけは死んでもやろうと思っていたのですが、死んでたんです。そぉですさっきまで死んでたんです私!…マンガ描き的には死んでましたマジで。

久々にタブレットさわったら感覚変わってたし、線がイマイチ走ってないのが自分で分かるのがまたつらい。なんとか今週は更新したいと思いますが、当面は週1が限界かもしれません。

さて、これもいつの話だくらいにひっぱってますが、まだ何本かネタがあるからまだやるw
この日は、阿蘇の方から車で熊本市内に来たのが午後過ぎで、前回奥サマに怒られたとおり私は昼食を犠牲にして熊本城を優先しましたよ。なにせこの後福岡まで戻って黒幕一派と飲み会の約束してましたからね!タイトなスケジュールで家族旅行という無茶な親父ですよ、まったくw

なので、熊本城も最低限の範囲で建物をざーっとチェックするのが精一杯でね。公開されている敷地範囲の半分しか回れなかったし、近在の博物館も走って行ったけど、閉館してもてたしと、楽しかったんですが、通常の城攻めのボリュームからいうたら半分ってとこでした基本はスミからスミまで見て回るのが城攻めっちゅうもんですから。ま、これも家族の理解は得られませんでしたが、当然。

まーいずれ再戦の時もあろうからそのときまで壮健なれ、熊本城!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399