2009/01/12

クマどう-九州編 その七:絵にも描けない


あわわわわ…もう年明けて二週間たっちゃった…
11月の九州ネタをいつまでやってんだと言われそうですが、まだネタはあったかなぁ?自分でも記憶が薄れている昨今です。

年末から更新が滞りがちでいかんなぁと思いながらもなんだか最近やることが多くて、手が回らないのが現実。ネタも整理できず正直困っておりますが、開店休業は一番避けたい事なのでなんとか盛り返していきますよ、がんばりますとも。まー自宅の仕事場が寒くてペンが使えないってのもこの季節京都特有の悩みではありますがw

さて、未だに引っ張ってますが熊本に行ったら阿蘇山に挨拶しとかないとなんか飛ばしてきそうな気がしたので登ってきました中岳(車でですけどね)。

加工のすぐ下まで車であがれるので風光明媚なドライブ+壮大な火口の観光というすんばらしいポイントですな。駐車場は少し下になるので、到着したときには火口がうまいこと見えなくて煙がうっすらとみえて火山のにおいが立ちこめてるという感じでいやが応にも期待が高まるわけです。

ほんで、火口の方へ登っていったらいきなり眼前にもうすんごいの、これ。

↑はっきり言って絵に描けないっつかそこまで画力無いのでわれわれの表情で感じをつかんでください。

っていうか行った方がいいよ、マジで。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399