2008/06/19

温度差


今週は更新できた…来週はまた「いろいろ」ありそうでわかりません…

また書くよiPhoneでw
最近は話題の飛び交いがめっきりすくなくなりました。それでも予約やめたとか、料金プランがリークされたとかはちらほら。まー来月になれば全部わかるやろからおとなしく待つしかないですが、今からちまちまとアドレス帳の整理とかし始めてる自分がカワイイと思います。

前回も書きましたが自分の周りがマックユーザーだらけなので、日常の話題で結構アイフォーンの話になる頻度は高いのですが、会社にはマックユーザーいないので全くそういう話になりません。
↑自分ちでもこのとおり。

ということは世間様はいうほど興味がないんだなぁと。オレの常識は世間では非常識なんだなぁと。
「なに興奮してんねん、このオッサン」てなかんじですね、っつかそんな感じで言われたし奥サマにw
…寂しい気もしますが、これはiPodの時よりハードルが低いということかな?
なんとかこの夏にはアイフォーンデビューしたいものですなぁ。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399