2008/05/22

雨に歩けば


暑くなってきました。梅雨の前に夏が来ちゃいそうです。
なんか今年はビルの冷房切り替えも早くて会社は寒いからすでにだるくなってきてます。
もうすぐ梅雨のはずですから、このままやと梅雨になったらとんでもない不快指数が早い時期に出てきそうで不安ですね、特に京都。

さて、今日はマクラは手短にw

↑ある雨の日に起こったことです。場所は某大阪北の横断歩道。ご覧の通り。
気がついたらオレの傘の下に見知らぬしかも石油の国系のオッチャンがいました。加速装置かと言わんばかりの一瞬の出来事。さらに軽い会釈の後オッサンはまた超機敏な動作で前方のオネェチャンの傘の下へ。

あっというまに傘もないのに濡れずに横断歩道を渡って去っていきました。
ああいうのはできそうでできないよなぁ。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399