2008/05/15

機内ではとりあえず持っとけ


移動中、何してはりますか?

昔はひたすら本を読んでました。以前の住まいが図書館の近くやったんで、毎週やたらと本を借りて(鬼平犯科帖)読みふけってましたが、引っ越してから図書館が遠くなったんで、最近はiPodとDS三昧の状態です。

大丈夫な人は大丈夫なんでしょうが、私は手持ちぶたさん(じゃなくて無沙汰)な状態がニガテなんです。外出時にぼーっとすることができない達で常になんかしてないと落ち着かないという…あ、貧乏性だ。

けれどもこういう方って意外に多いと思うんですが、いかがでしょう?
ウチの上司も出張時に読まないのに本を最低5冊カバンに入れて出てきますし、飛行機とかでもやたらに何種類もの新聞を後の人のこと考えずにかっさらっていく人もいますから(絶対全部は読まへんわな)。↑背景描いてないからわかりにくいけど、移行期の中の話なんですこれ。持ってる書籍・雑誌の量はマジこのままでした。

実際の所そういう何もしない時間を正しく過ごすのにはどうしたらいいんでしょうかねぇ。

※業務連絡です。もう一つのマンガサイト「クマだんな:どっとこむ」を
近日中に閉鎖いたします。最近更新できてないし、システムの入れ替えも行ったりして自分のサイトの全体を再設計する一環としてやり直したいので。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399