2008/04/24

クマどう-和歌山編:イチゴ畑の攻防


というわけで、

和歌山に到着しメンバーもそろってツアーが始まりました。最初はイチゴ電車にのって貴志駅に向かい、スーパー駅長に会ってからイチゴ狩りへというルートでしたが、今回はイチゴ畑の話から。なぜかというと、

●イチゴ電車はちゃんと描くのに時間がかかるから後回し。
●スーパー駅長は単純に順番まちがえてました。

ちゅーことです。さ、気を取り直してきましょう。

イチゴ狩りは地元エージェントのアテンドで駅近く(とはいえ、徒歩20分はあったかなぁ、和歌山では駅前というそうです)のビニルハウスにいって貸し切りイチゴ狩りでした。

イヤ、まったく旨い。

これ以上のコメントなし!ちぎっては食いちぎっては食いでお腹いっぱいですよ。

イヤ、ホントに甘い。

普段イチゴはあまり食べないですが、2年分くらい一気に食ったかもしれません。
↑オーナーのおばちゃんのイチゴトーク攻撃が少なければもっと食ってたかなぁw



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399