2008/04/01

インパクト!


今週は常の更新頻度に戻ります、よかった…。
さて、四月ですね。新年度です。特に変わることは無いと思いますがまー2008年度が始まりました。
さて、ウソでもつくかな………別につきたいウソがないな。
昔よりエイプリル・フールって地味になったかな?オレが興味失っただけかな?

今週は電車ネタでいきます。なんやかんや言うても電車乗ってる時間が長いですから、いろいろネタも多いわけですね。
ホームってのは線路沿いに長いので、エスカレーターも電車と平行に設置されるんですが、階段と違ってエスカレーターは登りと下りが明確に分かれてるので↑手前側が奥側の邪魔をしてしまいますね。階段やと適度に混ざって意外にうまくいくのですが、エスカレータやと無理ですね、手前が下りだと乗りたい人は焦る焦る。結構人は見た目よりバイオレンスなんだなと思いましたよ。
おねぇちゃんに足場失うくらい突き飛ばされたのは過去にないもんね(蹴られた事はあったな)。いやすんげぇパワーでしたよ。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399