2008/02/19

クマどう番外編>黒幕氏、上京ス(2)- ギャップを埋めるN●K


鳩、大人気w

…鳩ネタもアルにはありますが、神様が右手に降りてきません。現物のインパクトありすぎですね、デフォルメしなくてもいいくらいw。なので今回はパス、次回会うことがあったら神様来るかも。

というわけで、今回は黒幕氏上京の本来であるところ、若干二名(コマの真ん中にいますね)ほどが激しく萌えておりましたご息女のお話なんぞ。
実のところご息女は受験のために上京されてるんですね。だから昼間は一生懸命試験受けてたんですね。親父はやれ浅草だ、アキバだと物見遊山してましたけど、ご息女は頑張ってたんですよ、ほめてあげてください。

現場でも行ってましたが、受験で上京して頑張って試験受けて、夜中に初対面の中年の親父に取り囲まれてメシ食ってる現役受験生はおそらくあのとき全国で彼女だけだったのではないでしょうかw

年の話しましょうか。まー現役受験生やと年の差が新卒社会人一人分の人生ほど離れてるんですねもう…まー親父がオレと年あんまし変わんないから当たり前やねんけどね、やからはじめ話題が思いつかなくて困っちゃってましたよ、オジサンw

けどねぇ、↑話のなかでN●K教育の土曜アニメ枠にがっぷり食いついてくれまして、ネタの作品に加えて「さ●ら」とか「サジ●リウス」とかまで話が行きましてねー面白かったです。

…だがまて、ネタに描いたのは最近の作品やけど「さ●ら」とか「サジ●リウス」やとオレは大丈夫やけど彼女は年代計算合わなく無いか?
……はっもしかして彼女は……(略w



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399