2008/02/14

クマどう番外編>黒幕氏、上京ス(1)- 仕切りの手


さて、全国の博多東区の皆様、お待たせいたしました。
なんだかんだいって東京を満喫してはしゃいで結構そこいらを歩き回っていたらしい黒い人のためにわざわざ延泊して知人宅でガンダ●無双をプレイしに行った訳です。

皆様おなじみのこの日はいつものように酔っぱらって寄りかかってきて丸刈り系の短髪が汗でちょっと湿っていてかなりイヤだった上に、この日初対面の方(男)に膝枕を強要していたハムスター君の主催で飲み会がありました。

メンツは上記リンク先にありますが、まぁ確かに濃かったなぁ鳩w
それはさておき、こっから黒幕上京編を始めようと思っているのですが、実は黒幕ネタは少ないんですね。
何故かというとぶっちゃけ他の人と話し込んでましたので、あまし黒幕氏のほう見てないんだよねーw
ご息女とはいろいろ話しましたのでそっちの方がネタが多いかもしれないw

けどまぁ↑相変わらずのオッサンでした(そう人間変わるものでもないか)からなんやかんやと賑やか(すぎたかもしれん)な飲み会で楽しんで飲みましたね、しっかり宿酔いでしたけど翌日。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399