2008/02/12

久々の奥サマ(2)


前回のあらすじ:
ブーツを買いに行った奥サマ。店内で試しに履いて見るもブーツが脱げなくなりピンチ!

とまぁこの話を伝聞でネタに起こしたところ、厳しいことで有名な編集の奥サマから物言いが付きまして

奥「あんなもんじゃない、あの程度ではパンチが無くて面白くない」
ク「いや、けどアレはアレでまーまー受けてたし…」
奥「あんたは全然わかってないねぇ」
ク「…すいません…単行本出すときに描き直します」
奥「出るわけ無いやろ、あほ」

とかいう会話があったり、なかったりで続編を描くことといたしました。
今日は早出で仕事だったので眠すぎますから、文章はこのくらいで…



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399