2008/02/07

久々の奥サマ


どーもー、クマだんなです(なんやこの出だしは)。前回ラー●ンズネタであまりに食いつきが少なく(っつかお一人様w)改めてウケというモノを考え直して凹んでます!というか自分でメジャーだと思っているモノがマイナーだったときに「オレのセンスって痛いのか?」とか部屋の隅で膝を抱えて黙り込んでしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日から東京にいるのですが、昨日は中途半端な雪というかみぞれというか雨というかキャラのしまってないモノがずっと降ってまして寒いところをウロウロしていたので少し風邪気味かもしれません。今宵は予定がキャンセルになったのですが、銀座方面へは散歩に出る感じで。

しかしながら明日あたりは、この黒い人が九州から出てきているので飲みに行くわけです。なぜ球種の人と関西の人がわざわざ東京で飲むのか?そこんところはトップシークレットですがこんな感じのハムスターが裏で糸を引いています。まー久しぶりなので楽しみではあるわけです。

さて、全国n人の奥サマファンのかた、お待たいたしましたw
最近、奥サマの出番が少なめでしたがそれなりに訳があります。一つに私がふらふら外に出歩いているので、表のネタの方が数が多くなると言うことと、ここ重要なんでちゃんと聞いて欲しいんですが、

奥サマの天然が若干減ってきている…

ような気がするんです。奥サマ最近しっかりしてきてないか?いや、どちらかというとオレが日に日におかしくなって行っていて、奥サマは変わってないから相対的に奥サマのレベルが上がってる気がするだけなのかわかりませんが、

奥サマにスキが無いんですよ…

このままではオレの方が天然になっちゃって、このマンガも奥サマに描いてもらわなくちゃならないなぁ、あーそうなったら週末にまぁまぁのパワーでネタ描きためたりしなくていいのかぁ、それもありかなぁ…ええやん、それ。とか思っていましたら、

↑やってくれております、私のいない間こっそりと。
ウチの奥サマは健在です!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399