2004/07/15

右足


いや、更新遅れちゃいました(^_^;)。出張で帝都に出向いていて暇がなかったっつーか暑さでバテてました。なんか新潟の方では大雨で大変だったそうですが、東京も帰ってきた関西も世界が白っちゃける位に日差しが強烈&湿気がムアーです。
さて、今日のネタはわかりにくいので解説を。私実はエスカレーターが苦手なんです。なぜかというと「右足からしか乗れない」。理由はわからないのですが幼少の頃からダメで。そんでエスカレーターに乗るときには手前で必死に歩幅調整をしてるんです。いっつも。それをハタからみるとこんな感じ。下りは更に苦手なのではっきり言って「一回立ち止まってタイミングを取り直す」から込んでる時には後で舌打ちされたこともありますね…。
余談ですがエスカレーターの乗り方って関西と関東で違いますね。関西だと「とまっのる人は右」ですが関東では「左」なので行ったり来たりしてるとわからなくなって、これもまた後で舌打ちされちゃいます。(^o^)



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399