2004/07/06

盆地ミッドナイト


ご存じ(じゃない人もいるかな?)のとおり、京都市というのは完璧な盆地です。盆地というのはよくたとえられるように「中華鍋の底」みたいなもんで夏なら熱気や湿気、冬なら寒気がこの盆地にどっかりと座り込んでくれます。
仕事場は大阪なので毎日京阪間を移動しますが、マジで気温と湿度ちゃいますもん。
で、最近特に暑くなって熱帯夜続きですからマンガみたいなことを毎晩やってるんです。4コマ目の気分なんて溺れていて、水面に顔を出した瞬間みたいな気分ですよ。京都の夏には他にもエピソードがあるので別の日にネタにします。でも夏バテでだらけまくりです。



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/design-ya/www/mlog_kuma-dana_com/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399